FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

≫ EDIT

Exhibitionism

パソコンが壊れたので応急処置で動かしてるんですが、かなーり厳しいですね。
リクエストに答えたいんですが、筆が早くないんです・・・ほんとにすまん。

軽微ですが最後のほうでスカトロちっくな要素があるので注意してください。
[PR]

[PR]

| でじたるメイト | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悟り

たまには小さいのでもいいかなって。閲覧注意ね!

ハニーセレクトってそこそこスペックのPC必要だから帰省したりすると作れないんですよね。
手持ちのデスクトップでも結構カクカクする環境だから微調整がむずい!

20170820141720814.png

| 未分類 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたふた

まさかの要望があったのでシーンデータをアップしました。
MODバカスカいれてるので、なんか違うぞってとこがあるかもしれませんけど許してください。

http://ux.getuploader.com/sie10/

パスワードはひらがなで「しえっと」って入れてください。



追記なんですが、最近のふたなりブームに乗っかりました。
でもモザイク入れたらわけわからなくなりました。

| でじたるメイト | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宅配便

もっとエッチなMOD増えてほしい

| 未分類 | 20:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイドサン


結論からいうと、ハニーセレクトパーティは最高だった。
スカートが弄れるのがこんなに楽しいとは思わなかった。
皆も買おうね!

続きは追記で!

| でじたるメイト | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT