FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ

TSFアンテナに変なサイトがあると思ったら自分のサイトだった時の顔してる(ウワァァァァ







「せっかく学園祭の出し物がコスプレ喫茶に決まったのになー」

「いつの間にか男がコスプレすることになって・・・何も面白くなかったな・・・」

「先走って用意したバニーの衣装が危うく無駄になるところだ」

「これから!始まる!俺たちの後夜祭!・・・ハァハァ」

「バニースーツの上から舐めるなんて変態すぎやしないか」

37

「蒸れたアソコの匂いが・・・あぁ・・・想像だけでイキそうだ」

「・・・スーツは後で返すんだから壊したりしないでくれよ?」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 憑依 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウヒョー

偉大な先駆者様Ts・TS様とリンク貼ってもらって土下座する勢いですありがとうございます。
こっちのサイトの規模的に時期尚早感が否めないぜ!


ついでにボディジャック新作情報きた!これで来年まで生きていける!

35

毎回パッケージで妄想しすぎて製品みるときは消化試合になることが多い。
6人の女優に対して5人に憑依って書いてあるから一番憑依してほしい人に憑依しない展開とかになりそうでこわい。

| 憑依 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経口寄生ってありなんです?

神MODきた!OL!ハイヒール!
タイトスカートが美しいよおおおおおお!


「あ、あのなんですか・・?」
29

「もしかして私また失敗しちゃいましたか・・・?」

「ご、ごめんなさいごめんなさい!」

「え・・・自分に自信が持てるキーホルダー?性格も明るくなる?なんかあやしい・・・あ、すいませんすいません!」

「なんか丸くて卵みたいですね・・・じゃあつけておきます・・・効果なさそう・・・」

・・・
・・


「すいません・・・朝起きたらどこかに消えちゃって・・・失くしちゃったみたいです」

「え、気にしなくていい?でも少し期待してたのにな・・・」

・・・
・・


「なんか最近調子いいんです!内から力がわき出てくるような・・・」
「それに自分のことが好きでたまらないんです!」

・・


「ふふっイメチェンしちゃいました・・美人でしょ?」
28

「やっと分かったんですあのキーホルダーの秘密」

「明日会いましょう?場所は言わなくてもわかりますよね・・・」



「キーホルダーは精神をコピーした蟲。ゆっくりと同化しながら成長する・・・」
27
「消えちゃったと思ったら私の中に入っちゃってたんですね」

モゴゴニュルニュル
26

「ソシテセイチョウスルトシュジンノモトヘカエル」

「ハンショクノタメニ」

ニュルル・・・ズボボポッ・・・

「クスッたくさん卵産まなくちゃ・・・ね?」

| 憑依 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電波憑依

偉大な先人たちのリンクを追加、趣味全開のブログスタイルに変更しました。
キーワード「経口憑依」だとグーグル検索の割と上位に来ることがわかりました。アクセス増えるといいなー。



「あいつったらまた変な発明したみたい!」
「前みたいに勝手に身体使われたりしないようにしないとね・・・」
「こっそり聞いたけど今回も携帯電話の電波を使って乗り移るって言ってたわ。とにかく見つけて壊すまでは携帯に触らないこと!」
「携帯を持ってないと操れないわけだし誰に乗り移ってるかなんて一目瞭然なのに馬鹿みたい。ねぇ?」
「クスッ・・・そうね、でも今回はもう心配ないと思うけどねー?・・・んんっ♪」
15

| 憑依 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッケージ模倣

3
ボディジャックパート3のパッケージみたいな・・・

| 憑依 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

