FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

TS・・・に至る過程?

「はぁ・・・もう真っ暗だよ・・・」

「最近こんなのばっか、なんか楽しくなれるようなことないかな・・・」

ピチャ....ズル...

「?何か音が・・・」

「・・・早く帰ろ!」

ベチャッ

19

「な、なにが!?ヒッ!!」

スルスルスル

「き、キャアアあ、あ、お?」

20

グチュ、グチュ

「お、ぁ、お・・・不必要なデータを消去します・・・え、」

グチュリッ

「ぎ、ぎもぢ・・・いい・・・よぉ!!あだまのながおがじくなっぢゃううデータを上書きしますだめ!だめぇえええ!!」

ガリガリガリガリッ

・・・
・・


そろそろ終わったかな?
「データ上書き完了。肉体同化確認。唾液ローション改造完了。触手マンコ改造完了。」

金持ちの考えることはよくわからないな・・・。自分の姪のくせにこんな改造しちゃうなんて。
21

「意識データをマンコに挿入してください」
しかも自分の身体にするっていうんだから始末に負えないよ・・・ねぇ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 寄生 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経口憑依と寄生

4
「だれゲボッ・・・だず・・け・・・」
ズチュッ・・・グチュ・・・ニュルニュル・・・ヒュルン!
「うあぁ・・・くぅ・・・アグッ!」
ニュルルッ
5
「はい・・・わかりました・・・セックスして・・・仲間を増やします・・・」

| 寄生 | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |