FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波に乗りたいマン

やばい憑依kさんのトップ記事に鎮座し続けてるのに更新なくてマジ申し訳ないぃぃ!!!!

でもハーレムめいとがMODでなくて完全終了してるのでつらい。

たまには文章だけでもいいよね!
世間的には皮モノブームらしいので流れに乗りたいの!少しホラー要素あるよ↓
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 皮モノ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装選び

「今日はこの身体と・・・デュフフ・・・どの顔にしようかなぁ・・・」
25

「優しい美奈ちゃんか、生意気な夏帆ちゃんか・・・考えるだけで濡れてきちゃったよ・・グフ、美奈ちゃんの身体は淫乱だなぁ・・・」

「でもやっぱり妹の詩織の顔が一番かわいいよねぇ・・・ハァハァ・・・いつもは貧乳だけどこの身体と合わせれば小顔でプロポーション抜群になっちゃうよ・・・」

「じゃあニコ○コ生放送でオナニー実況始めますか・・・デュフ、デュフフ」

| 皮モノ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはふつうに

普通の3Pですよ?
11

| 皮モノ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

