FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おちんぎんあっぷあっぷ

お久しぶりです。

ダークなTS系のアダルトゲームが2つほど出たそうな?買ってみようかな・・・。
あとボディジャック8ですね。期待してます。
プレイクラブ?はーれむメイトを俺はまだ許してないからね。様子見だよね。


私の近況ですが・・・・おちんぎんあがりました!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

でも仕事増えました。まじかよころすきかよ・・・。

最近仕事中に「どっかの王女がオークに身体奪われたりしないかな」とか考えてました。たぶん末期です。
以下続き。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| PPD | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタジーTS

やばい・・・もう10万5000ヒットぐらいいってる・・・超申し訳ない・・・

なんかTS創作サイトが増えた?ようなので挨拶回りに行ってみようかな!

まず第一にはーれむメイトっていうIllusionの新作が出ますね。
でじたるメイトの新作も付属するみたいなんで某TS神も導入してくれると信じてます(他力本願

次に、最近影響を受けた作品がありまして。明確な描写はないけどたぶんODかな?
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136339
人格乗っ取りエステ -他人の性欲のイレモノになる私のカラダ-

これのセリフがなかなかツボでして更新に至った次第です。
「この子のカラダもまだまだイケそう・・・♡」
「『私のカラダ』なんだもの・・・私の好きにしていいでしょ?」
とかTS成り済ましものとしてみるとすごくいいです!ガングロになっちゃったりするんでそこは好みですけど。

あとはボディジャック6ですね。
お前、記憶読むとか成り済まし舐めてんの?って出来でしたけど
最後の保険医が演技としてはいちばんよかった気がします。
なんでfutanariになったのかマジで意味わからなかったけどな!!!
がんがん身体入れ替えたり、共犯者の存在は新しくてよかったと思います。
全然ダークじゃなかったけどね!!!!

それで最後に今度はファンタジー物のTSAVとか出ないかなぁ・・・ということでファンタジーもの考えてみましたよ?

| PPD | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら5万アクセス突破してましたありがとうございます。

| PPD | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなAVあったらいいな

なつやすみどとうのこうしんも尻切れトンボスタイルでおわる

| PPD | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後編

見返してみると一回でもかける分量だった気がするが気にしてはいけない。

なんかすごい勢いでカウンターが回ってるんだけどコメントとかなくてみんな幽体になってる可能性があってこわい

| PPD | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT