FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワップ研修

ここはある会社の女子トイレ。一人の女性が個室に入っていく。


「今年の新人も豊作だな、須藤主任」

「はい田中部長、今回は学歴も申し分ないですからね。通常業務でも役立ちますよ」

どうやら隣の個室にも女性がいたようだ。個室越しに会話を始めた。

「新人研修として私達の身体に憑依させて管理職の業務内容を知る・・・か。」

「社長もすごいことを思いつきますね。表向きはですが」

個室に入ると同時に上着を中途半端に脱ぎブラジャーに包まれた胸を露出させる

「実際は入れ替わりで管理職は下の者の気持ちを知るってのが名目だな」

パンストとパンツを下げ便座に座ると肌色の棒を取り出した。
30

「同時にセクハラ対策として相手の性的快感を知る」

「元の身体と神経がつながった疑似チンポを入れたまま業務なんて最初聞いたときは何が何やらでしたよ」

「もう50になる自分の身体が喘ぐところなど見たくはないがな・・・んんっ」

「しかもこのチンポこっちにも快感が伝わってきますからね・・・あぁん!」

棒をゆっくりと挿入していく。既に興奮で濡れていた股間はいとも簡単に呑み込んでいく。
32

「ふう・・・この新人は我慢強いな。あっちでどうなってるかは分からんが」

「こっちはあんまり慣れてないんでしょうかね。もう今にも出そうでチンポがビクビクしてます」
33

棒を入れたまま元のように制服を着こむ。

「さて業務に戻るか・・・。お楽しみは後に取っておくとしよう」

「そうですね。もう若くないですし数回も射精したら終わりですから。じっくり焦らして楽しみましょう」
34


個室から出てきた二人のOLはおぼつかない足取りでトイレを出て行った。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| でじたるメイト | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加と翻訳

何やら外国のサイトから飛んでくる方が!
翻訳サイトおいておきますね。

Translation/翻譯
English
中文版

あとまたリンク追加しました。

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉大な先人たちのリンク2

偉大な先人たちのリンク追加しました。
完全に自分専用ブックマークです。
ゆくゆくはTSFアンテナに乗りたいです。
チキンなのでリンクフリーにしか貼れませんです。

今日はもう一個↓も更新しましたです。

| でじたるメイト | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経口寄生ってありなんです?

神MODきた!OL!ハイヒール!
タイトスカートが美しいよおおおおおお!


「あ、あのなんですか・・?」
29

「もしかして私また失敗しちゃいましたか・・・?」

「ご、ごめんなさいごめんなさい!」

「え・・・自分に自信が持てるキーホルダー?性格も明るくなる?なんかあやしい・・・あ、すいませんすいません!」

「なんか丸くて卵みたいですね・・・じゃあつけておきます・・・効果なさそう・・・」

・・・
・・


「すいません・・・朝起きたらどこかに消えちゃって・・・失くしちゃったみたいです」

「え、気にしなくていい?でも少し期待してたのにな・・・」

・・・
・・


「なんか最近調子いいんです!内から力がわき出てくるような・・・」
「それに自分のことが好きでたまらないんです!」

・・


「ふふっイメチェンしちゃいました・・美人でしょ?」
28

「やっと分かったんですあのキーホルダーの秘密」

「明日会いましょう?場所は言わなくてもわかりますよね・・・」



「キーホルダーは精神をコピーした蟲。ゆっくりと同化しながら成長する・・・」
27
「消えちゃったと思ったら私の中に入っちゃってたんですね」

モゴゴニュルニュル
26

「ソシテセイチョウスルトシュジンノモトヘカエル」

「ハンショクノタメニ」

ニュルル・・・ズボボポッ・・・

「クスッたくさん卵産まなくちゃ・・・ね?」

| 憑依 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば昨日は第二土曜日なのでふたばTSスレですね。
http://jun.2chan.net/b/res/18066649.htm

| 未分類 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装選び

「今日はこの身体と・・・デュフフ・・・どの顔にしようかなぁ・・・」
25

「優しい美奈ちゃんか、生意気な夏帆ちゃんか・・・考えるだけで濡れてきちゃったよ・・グフ、美奈ちゃんの身体は淫乱だなぁ・・・」

「でもやっぱり妹の詩織の顔が一番かわいいよねぇ・・・ハァハァ・・・いつもは貧乳だけどこの身体と合わせれば小顔でプロポーション抜群になっちゃうよ・・・」

「じゃあニコ○コ生放送でオナニー実況始めますか・・・デュフ、デュフフ」

| 皮モノ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーフ

23

「ちょっとお金をやればホテルまでついてきてくれるんだから楽なもんだ....おい!もうでてきていいぞ!」

「可愛くていいねぇ...今回は俺が顔でいいんだな?」

「あぁ、本番はなしって話だからオナニーくらいしかできなけどな。早速やるか」




「す、すごいよぉ!おちんぽきもちいいのぉ!で、でちゃうううう!・・・はぁ、はぁ・・・」
22

「文香ちゃんの声だとこっちまで興奮するな。私は身体のほうが気持ち良くていいんだが...見ろよこの足すべすべだぞ」
24

「こんな可愛い声で喘げるんだぜ?それに記憶も使い放題だし。トイレでオナニーしたのとかすげぇ興奮するよ、お、文香ちゃんは右の胸を揉みながらクリを弄るのが好きみたいだ」

「初々しいね。触ってないのに乳首が勃起してる、エロいな」

「あぁ...この子の妹も美人だな、だめよ綾香ちゃんそんなに文香のチンポこすらないで!」

「おいおいまだ夜は長いんだからそんな焦るなよ、こっちはじっくり楽しむかな。ふむ、確かに右の感度が良いようだ...」

| すげ替え | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

リンクにおなにっき様追加しました。
感謝の意を示さざるを得ない…
眠いのでとりあえずの報告

| でじたるメイト | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TS・・・に至る過程?

「はぁ・・・もう真っ暗だよ・・・」

「最近こんなのばっか、なんか楽しくなれるようなことないかな・・・」

ピチャ....ズル...

「?何か音が・・・」

「・・・早く帰ろ!」

ベチャッ

19

「な、なにが!?ヒッ!!」

スルスルスル

「き、キャアアあ、あ、お?」

20

グチュ、グチュ

「お、ぁ、お・・・不必要なデータを消去します・・・え、」

グチュリッ

「ぎ、ぎもぢ・・・いい・・・よぉ!!あだまのながおがじくなっぢゃううデータを上書きしますだめ!だめぇえええ!!」

ガリガリガリガリッ

・・・
・・


そろそろ終わったかな?
「データ上書き完了。肉体同化確認。唾液ローション改造完了。触手マンコ改造完了。」

金持ちの考えることはよくわからないな・・・。自分の姪のくせにこんな改造しちゃうなんて。
21

「意識データをマンコに挿入してください」
しかも自分の身体にするっていうんだから始末に負えないよ・・・ねぇ?

| 寄生 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

