FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとマップふえればいいのに

「じゃあまた明日ね」

「うんーじゃねー」


「(帰りはどうしても独りになっちゃう・・・もうちょっと家が近ければいいのに)」

「(就職したら一人暮らししようかな・・・)」

「(でもOLとかすごく疲れそう。あの人もさっきからずっと寝てるし・・・)」
38

「(わ、目が合っちゃった)」
39

「(え、えええええ!ち、痴女?)」
40


「(目、めをそらさないと・・・)」

「ねぇ貴女」
41
「(なんで近づいてくるのー!ムシムシ!)」

「すごく可愛いわね・・・私好みの身体!」
「この身体もちょっと休ませないといけないし・・・次は貴女にしよっと!・・・ンンッ」
42

「(なに、これ・・・おちん・・)」

「きゃあ・・・モガッ」

「すぐ終わるからね・・・あぁ・・・」
43

「やめ・・(あれ・・・意識が・・・)」

「うふふ・・・」

・・・
・・


「(最近寝ても疲れが取れなかったんだけど・・・いつの間にか調子よくなってきたわね)」

「(なんだったのかしら・・・)」

「ねぇお姉さん・・・」
44

「(・・・?)」

「この娘もそろそろ休ませないといけないからまた貸してほしいな!」


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| でじたるメイト | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

