FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1ヶ月経ってないのに

更新・・・更新なんてそんなすぐにはできないんや・・・

(……きこえますか…きこえますか…しえっと…)

だ、だれなの!?

(今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…いいですか・・・作りかけでも…うpしてしまえば…更新を稼げます…前編・・・あくまで前編なのです・・・)

そ、そうかー!!

46
47
48
49
45

もうこれネタバレだろ・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| でじたるメイト | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神DVDキター!

上原亜衣ちゃんとレズれる!DVD

a1
a2
a3

AVを見て「女の子って気持ち良さそう…」と思った事ありませんか?女の子同士でじゃれているのを見て「一緒にはしゃぎたいな」と思った事ありませんか?そんな貴方の願望をかなえてくれるのが、このレズ主観!女の子目線で楽しめて男の裸が出てこない、世界で一つだけの上原亜衣ちゃんとレズれるDVD、ご体験ください!

巨乳娘になってレズとか俺得すぎるよ!!

| でじたるメイト | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |