FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続更新すると数か月消えることに定評のあるブログ

プレミアムプレイは表情がいい感じですねうん。
リアル系の顔なのででじたるメイトのアニメよりな顔と好みが分かれるところかもしれません。
どっちがアクセス稼げるのかなグヘヘ
















例えばこんな感じに

57
優しい皆の先生を・・・

54
こう思春期の男子生徒を横に置いてですね。あ、あらかじめゼリージュース的なのを飲ませておきます。

55
そうするとこうなって、

56
こうなると。

58
理想のエロ先生が出来上がるわけです。

57
でもう一度同じ画像を置いて成りすました風をだします。(使い回し)


こういうのが好きなんです(迫真
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| PPD | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月って早いですねまじすいませんでした。

仕事が忙しかったからだねしょうがないね!
仕事忙しいからプレミアムプレイダークネス導入しちゃったねしょうがないね!

アンテナに更新記事出ちゃうのだいぶカコワルイんだけど
これ記事折りたたんでどうにかする方法ってないんですかねー






















今回は無駄にスペース開ける方法で画策してみる。


51
「Zzz・・・」
「(よく寝てるなぁ・・・疲れてんのかな・・・)」

「ギャハハハハハハマジワロスー」
「ウェーイ!」

「(よくこんなうるさいところでぐっすりと・・・)」

52
「コノアプリガサーマジヤバイラシインダヨネーカラダコウカンデキルラシーヨ?」
「マジデマジデーネテルヤツニシカコウカネーノ?」

「(うわぶっさいくだなー)」

「アイツデタメシテミヨーゼ!」
「ウェーイ」

パシャッ

「!?」

53
「ウワースゲーマジデデキテルー」
「マジカヨスゲー!」


「えっ?」

50
「オイオキルマエニニゲチマオウゼー」
「ソダネーオニイサンカノジョニヨロシクー」


オチとかエロとか考える時間がない!




| でじたるメイト | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

