FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いいいいやふううう!ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ 【初回生産限定ブラ+(プラス)パック】 とどいた!いやふうううううううううううううう



なんかこうさ、今までTS該当作のエロゲとかあったじゃん?
でもそれってある一部分だけでさ、たまたま一瞬だけ入れ替わったとか
凄い美味しい状況なのにCGすらなく下手すれば声すらも立ち絵すらもなくなんか文章だけで
入れ替わっちまったぜ興奮するぜ戻りましたー!みたいなのばっかりだったじゃん?

たまーにおぉこれは!ってやつでもなんかおまけみたいのだったり少なくとも1回想シーンの一つだったりするわけですよ

それが!この!ちぇーんじくんぺろ略では全部なんですよ!むしろTSじゃないのさがすほうがめんどいくらいなんだよ!素晴らしすぎるよ!つまり何が言いたいかっていうとみんな買うといいよおすすめだよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| でじたるメイト | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの続きだよって言われそうですけど

前の続きでござる

| でじたるメイト | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9万ヒットありがとうございます

更新がない間も訪れてくれた人がたくさんいらっしゃったようで頭が上がりません。
ホントーにありがとうございます!

チラシの裏みたいなサイトなのでカウンタの桁数が足りなくなりそうになるとは思いませんでした。
最近は偉大な先人様がMOD入れたりで盛り上がっているようなのでここへの流入も増えてる気がします。
お零れにあずかろうと頑張る次第でアリマス(あの服装MODマジほしい)

それはそれとしてカウンタはドヤ顔で2ケタ増やしました。
このサイトはリンクフリーです。皆様の拡散、F5連打よろしくお願いします。

以下続き

| でじたるメイト | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラボ買った

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
グラボを買ってきたんでアンチエイリアスとENBを同時仕様で最強になれると思ったら
相性悪いみたいでなんかキャラとか透けまくって背景と混ざってひどいことになっていた・・・。

| でじたるメイト | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |