FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクがふえたよやったねたえちゃん

universeさんのtsuniverseと、
せいろAさんのせいろAにリンクを張らせていただきました!
まさか相互リンクを結んでいただけるとは・・・感無量でござる(動揺

どちらの方も非常にツボを押さえた絵をUPしてるので必見ですうへへ。


あとなにも画像梨はさびしいかなぁって思ってさくっとはーれむメイトでつくろうとおもったのですが、
やっぱ小道具ほしいっていうかなんで教室も会社のマップもないんだよみたいなことになってしまい・・・

結局でじたるメイトのお蔵入りした画像を引っ張り出すことにしました。
あぁ・・・でじたるメイトはなんて操作しやすいんだろう・・・・。

| でじたるメイト | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございました!
タイツいいですよね……!

| tsuniverse | 2015/01/08 19:58 | URL |

Re: タイトルなし

> リンクありがとうございました!
> タイツいいですよね……!

tsuniverseさんコメントありがとうございます!

光沢のある感じとスケスケ感がすごくそそられます☆

| しえっと | 2015/01/29 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sie10.blog.fc2.com/tb.php/60-edd7a7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT