FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル系はいいからトゥーン系のスタジオ出してくださいよぉ!

ボディジャック8よかった(こなみかん
なんで主人公の男は女に憑依するとゲハハハハハとか笑うのかわかりませんけどね・・・下品ギャップ萌えを攻めるならもっと下品な男を主人公にしてもよいのでは。
そういう点では似たような感じで憑依クリニックもよかったと思います。あっちは一人多重憑依でこっちは二人憑依ですけどね。
他にもプレイクラブにスタジオが出るそうですね!MODもちょこちょこ出てるっぽいのでテンション上がってきたぞ!
ところではーれむメイトスタジオというかでじたるメイトの続編は・・・あの・・・。

前回のホラーものがちょっと評判良かったのでまた意味怖シリーズです↓

| でじたるメイト | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sie10.blog.fc2.com/tb.php/85-bb1a0004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

