FC2ブログ

しえっと

TS(TransSexual)大好きです。憑依、ダークな入れ替わり、皮モノ、寄生とか好きです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちんぎんあっぷあっぷ

お久しぶりです。

ダークなTS系のアダルトゲームが2つほど出たそうな?買ってみようかな・・・。
あとボディジャック8ですね。期待してます。
プレイクラブ?はーれむメイトを俺はまだ許してないからね。様子見だよね。


私の近況ですが・・・・おちんぎんあがりました!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

でも仕事増えました。まじかよころすきかよ・・・。

最近仕事中に「どっかの王女がオークに身体奪われたりしないかな」とか考えてました。たぶん末期です。
以下続き。


| PPD | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波に乗りたいマン

やばい憑依kさんのトップ記事に鎮座し続けてるのに更新なくてマジ申し訳ないぃぃ!!!!

でもハーレムめいとがMODでなくて完全終了してるのでつらい。

たまには文章だけでもいいよね!
世間的には皮モノブームらしいので流れに乗りたいの!少しホラー要素あるよ↓

| 皮モノ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSFこれくしょん様とリンクさせていただきました!
素晴らしい絵師様がどんどん増えていく・・・最高だぜ!

また仕事が忙しくなりそうな気配がします。

ハーレムめいとMOD誰かまじで頼む
610bc+f52WL.jpg

今回も入れ替わりで続きを読んでね↓

| でじたるメイト | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憑依kさんとリンクしました!

憑依kさんとリンクいただきました!反映遅れてすいませんありがとうございます。

また仕事が忙しくなって更新できない日々が続いております。
ハーレムめいとも続々とアップデートはしているんですけど、追加されたアイテムも便利3割、どこで使うのこれ7割といったところでしょうか。
ドラゴンとかユニコーン用意する前にスマホとか通学カバンとか知るとか用意しろよアホか

ソフトの作りが変わったことでMODもなかなか生まれず・・・正直もうちょっと経って完成度が上がってから中古で買うほうが・・・。
このままMODが生まれなければ・・・うん、PPDとでじメにもどろうかな!

| 入れ替わり | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンクがふえたよやったねたえちゃん

universeさんのtsuniverseと、
せいろAさんのせいろAにリンクを張らせていただきました!
まさか相互リンクを結んでいただけるとは・・・感無量でござる(動揺

どちらの方も非常にツボを押さえた絵をUPしてるので必見ですうへへ。


あとなにも画像梨はさびしいかなぁって思ってさくっとはーれむメイトでつくろうとおもったのですが、
やっぱ小道具ほしいっていうかなんで教室も会社のマップもないんだよみたいなことになってしまい・・・

結局でじたるメイトのお蔵入りした画像を引っ張り出すことにしました。
あぁ・・・でじたるメイトはなんて操作しやすいんだろう・・・・。

| でじたるメイト | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

